美容健康クラブ~生活習慣が気になる方へ

生活習慣が気になる方向けに役立つコラムをお届けしていきます。

CLINIC FOR (クリニックフォア)のAGA診療は?!

f:id:star369:20211121172320j:plain

CLINIC FOR (クリニックフォア)

 

 

こんにちは。

美容健康クラブ~生活習慣が気になる方への

コラムを書いている、にっしーです。

今回は男性も女性にも必見のAGAのことについてです。

 

 

冬の寒さもこれから本番を迎えていく今、

発毛業界も、盛り上がってきているようですね。

感染拡大で中々外に出歩くことを控えているいまこそ、

何かをやるチャンスではないでしょうか。

 

今もっとも男性のAGA治療においては、

実際には店に行くことなく、カウンセリング診断が出来たり、

余計な交通費の出費もすることなく、様々な相談が受けられる、

CLINIC FOR (クリニックフォア)

を今回はご紹介させていただきましょう。

 

 

 

CRINIC FOR(クリニックフォア)ってどんなお店?

CRINIC FORクリニックフォアは、

オンラインでAGAの診察が受けられるクリニックになっているのが特徴ですね。

忙しくてクリニックに行く時間がない方でも利用しやすいなど魅力が多いですが、

そこで今回は、クリニックフォアの口コミ、評判を私が調査しました。

特徴や診察までの流れまでも詳しく解説していきましょう。

 

CRINIC FOR<クリニックフォア>の特徴

・オンラインでAGA診療が受けられる

・薬は最短翌日にご自宅へお届け

・AGA以外にも幅広い診察内容に対応可能

 

クリニックフォアグループでは、

一般内科から美容皮膚科、PCR検査など幅広い診療内容で、

様々な悩みに答えてくれるクリニックとなっています。

来院だけではなく、オンラインでも診療しているのが大きな特徴でもありますね。

 

今の世の中、なんでも、オンラインが当たり前になりつつありますが、

ネットで診療してもらるのはとても便利ですね。

 

もちろん、AGA治療にも力を入れていて、

1日約55円(税込)から始められる薄毛治療ができると話題を呼びました。

今回はそんなクリニックフォアオンライン診療のAGA治療について、

詳しく解説していきましょう。

 

AGAについては、治療中であることを秘密にしている人も多いため、

おすすめのクリニックの話や、実際の口コミ・評判を聞く機会も少ないと思います。

そこで今回は、クリニックフォアの口コミ評判を紹介しながら、

クリニックフォアでのAGA治療について詳しく説明していきましょう。

 

CRINIC FOR(クリニックフォア)の
口コミ評判は?

f:id:star369:20211121173657j:plain

 

私が調べた口コミ評判では忙しくてもAGA治療が続けやすい。

など、様々な良いコメントが寄せられいましたね。


AGA治療でもっとも大切なことは、

なるべく早期に治療を開始、そして継続することですが、

仕事が忙しい方には店舗に出向くことが難しい場合もありますよね。

 

クリニックフォアでは、

初診からずっとオンラインで受診が可能なので、

待ち時間もなく、お仕事のスキマ時間でも利用ができます。

これなら、お店にわざわざ定期的にいかなくても、

お店にいく恥ずかしさも無く、誰にも知られず、安心ですね。

 

CRINIC FOR(クリニックフォア)を選ぶ
理由や特徴は?

  • 1日約55円から治療が始められる
  • 専用アプリ等は不要!気軽なオンライン診療
  • オンライン診療後最短翌日ポストに薬が届く

特徴としては上記のこの3つが挙げられます。

 

オンライン診療が終わると薬が処方されるのですが、

診療後に郵送されてポストに届く仕組みなので、

自分で薬局に行く手間もかかりません。

しかも、最短で翌日には届くという迅速さ。

すごいですよね。

 

支払方法は、クレジットカードとGMO後払いにも対応していて、

届いてから支払うことも可能になっているようですね。

自宅にいながらすぐに治療を始められることは、

忙しい方や、AGAに特化したクリニックが近くにない地域にお住まいの方にも、

とても嬉しいサービスですよね。

 

気軽に始められるならちょっと興味深いと思い・・・ますよね。ね!

 

 

CRINIC FOR(クリニックフォア)の気になるAGA治療プランについては、

4段階で構成されていて、非常にわかりやすい料金プランになっているようですね。

 

さらに、プランの内容もすべて公開されているので、

「何を処方されるのか」

「結局いくらかかるのか」

などがはっきりしていましたね。

 

事前にわかれば、予算から計画を立てやすいですし、

どのような薬なのか事前に調べることもできますね。

 

現在、クリニックフォアでは、

キャンペーン期間中につき予約料・診察料が無料です。

どのプランでも薬代のみでAGA治療を始めることができます。

 

今がチャンスってことですよね。

 

CRINIC FOR(クリニックフォア)での、AGA治療するメリットとしては、

まず、治療プランがわかりやすく、

初心者でも安心して始めることができるということですね。

 

プランの中の料金体系もはっきりしており、

月々の金額がはっきりとわかるのも安心材料と言えるでしょう。

 

そして、なんと、定期配送なら薬代が15%OFFになるのもうれしいポイントです。

AGA治療は長期的な治療になるので定期配送の方が便利ですよね。

代金が安くなるだけでなく、薬を飲み忘れるような心配も少なくなるでしょう。

 

CRINIC FOR(クリニックフォア)はどんなひとに向いているの?

f:id:star369:20211121181000j:plain

  • オンライン診断を考えているひと
  • 価格重視でAGAクリニックを探しているひと
  • 薄毛で悩んでいる女性

こんな感じのひとに向いているAGAクリニックでしょう。

 

また他院からの乗り換え割引もあったりするので、

今、他院で治療中だったり、

治療中だけど診察に中々通えず、放置気味のひとにも

一度、ホームページをチェックしてみてはいかがでしょうか。

 

治療薬の定期配送をについて

 

治療薬の定期配送を解約したい場合には、

ホームページ上からも解約ストップが出来るようですね。

例えばですが、2回目の定期配送は1回目の20日後で、

3回目以降は30日後に配送されます。

 

すでに、配送されている場合だと、

キャンセルすることはできないので、

もし、解約するならば、

次回の発送日を把握して、発送前に解約するようにしましょう。

 

<追伸>

クリニックフォアでは、オンラインのAGAクリニックとして、

とても高い人気で、良い口コミの検索結果が多く見られました。

 

オンライン診断の手軽さに加え、価格もお手頃なので満足度が高いようです。

全額返金制度については問い合わせが必要なので、

事前に、約款、適用条件、期限など、詳細を確認しておきましょう。

 

そのCRINIC FOR(クリニックフォア)の

オンライン無料カウンセリングを受けるには

下の広告バナーからご予約くださいませ。

 

 

他にも、脱毛などのお店についても様々ご紹介しておりますので、

種類別アーカイブの中の美容のところから、あと1つだけ見ていってください。

よろしくお願いいたします。

 

他院では、AGAスキンクリニックの記事も書いております。

最後までお読みいただきありがとうございます。♪