美容健康クラブ~生活習慣が気になる方へ

生活習慣が気になる方向けに役立つコラムをお届けしていきます。

アトピッグのワセリン泡で保湿ケア!口コミ評判や保湿効果は!?

f:id:star369:20211112190701j:plain

 

アトピッグ

 

こんにちは。

美容健康クラブ~生活習慣が気になる方へのコラムを書いている、

にっしーです。

 

段々、冬になり、寒くなる季節ですね。

寒くなると、お肌の乾燥がとても気になると思います、

特に小さなお子さんの場合は自分でケアが出来ないこともあり、

保湿してあげなくては、顔や背中、

腕、足のスネなど、すぐにカサついて、

ひび割れたりすることもあると思います。

 

ドラッグストアにも様々な保湿クリームがあるようですが、

どれも敏感肌には合わないとなると、

成分も気になるところですよですね。

 

今回、ご紹介するアトピッグ は、

ワセリン配合のフワフワ泡が特徴の保湿ケア用品。

カサカサ敏感肌のお子さんの肌にうるおいを与え、

掻きむしりなどのツライ悩みにアプローチします。

 

使い方は簡単で、缶を振ってシューッと出せば、

ワセリン配合のフワフワの泡が。

カサカサ敏感肌の悩みの範囲に

スーッとなじませるだけでOKなのです。

 

これはちょっと良さそうじゃないかと思ったので、

今回記事を書いております。

 

価格もそんなバカ高い価格でもなく、

定期購入前提で、お試しで発注して、

その後、解約というひとも中にはいても全然良いと思いますね。

 

入っている成分も、皆さんが昔から良くご存知の薬用成分、

ワセリンが主体になっていますので、効果は期待できそうですね。

では、口コミ評判も含めて、詳細を解説していきましょう。

 

 

<目次>

 

 

アトピッグって何?特徴は?

敏感肌のお子さんのカサカサ乾燥肌の悩みは、

お母さん方にとっては悩みですよね。

かゆくてツラそうな様子を見るたびに、どうにかしなきゃ。

 

せっかくクリームを塗ってあげても、

ベタベタして嫌がって逃げていたり。

肌がこすれて痛そう、毎日続けるのは、

ストレスになってしまいますよね。

 

アトピッグは、

フワフワ泡の保湿剤なのでベタベタしないのです。

肌になじませるとサラッとして伸びが良く

、一気に悩みの部分に広がります。

 

子どもが逃げ回って、大変だったお風呂上がりのケアが、

一緒に楽しめる癒しのスキンケアタイムになると思いますよ。

 

何とかしてあげたいお子さんのカサカサ乾燥肌の悩みに役立つ、

アトピッグについてお伝えしていきましょう。

 

アトピッグの気になる効き目と成分は?

アトピッグは、赤ちゃんから大人まで使える、

敏感肌用のスキンケア品ですが、

カサカサ肌に対応できるその詳細を見ていきましょう。

 

フワフワ泡が乾燥肌にうるおいを与えてくれるんです。


アトピッグのワセリン配合の泡は、

乾燥した肌にうるおいを与えて肌のキメを整えていきますね。

スーッとなじむ泡が、肌を保湿してお風呂上がりのカサカサ肌、

きっと寝ているときの掻きむしりを抑えてくれると思いますよ。

 

少しの刺激にも敏感になっているお子さん肌では、

ちょっとしたことでもトラブルが起こりやすく乱れがちです。

 

アトピッグのこだわりの保湿合成分が、

カサカサ肌にアプローチして肌をなめらかに保ち、肌をしっとりやわらげます。

かゆくて泣いていたお子さんの顔から、パッと明るい笑顔が見られますよ。

夜の掻きむしりも落ち着きます。

朝までぐっすり可愛い寝顔に癒されそうですね。

 

肌を整えてバランスをキープできるの!?

敏感肌のお子さんは、ほこり・花粉・ダニなど、

日常にあるさなざまなちょっとした刺激で

肌トラブルを招いてしまいますよね。

 

アトピッグの配合成分が、アプローチして、

乱れてしまった肌のバランスを整えてキープします。

バランスが整えられたお子さんの肌は、なめらかなスベスベ肌。

 

肌に、負担をかけないふわふわの泡は、

お子さんが楽しみながら自分でケアできちゃいます。

子供って泡だと喜びますよね。

 

肌の刺激を徹底的に減らしたアトピッグのスキンケアタイム、

一緒に泡タイムを楽しみましょう。

 

アトピッグ

 

毎日楽しくケアできるこだわりの成分配合?!


アトピッグには、肌の乾燥を抑える、

ワセリン配合のふわふわ泡が肌の保湿を助けます。

ベタつかないワセリン配合の泡は、

肌にスッとなじみ伸びが良いのが特徴ですね。

肌をゴシゴシこすらず使えるので、

お子さんが嫌がらないとおもいますね。

 

成分としては、

肌への刺激を徹底的に抑えたアトピッグは

5つのフリー処方になっています。

  • 着色料フリー
  • 合成香料フリー
  • パラベンフリー
  • アルコールフリー
  • 紫外線吸収剤フリー

アトピッグの毎日のケアで、

しっとりすべすべ肌が目指せそうですよね。

赤ちゃんから大人までの、敏感肌をサポートする、

こだわり成分配合のアトピッグ試してみてくださいね。

 

 

 

f:id:star369:20211112190909j:plain

アトピッグのクチコミ評判は?

実際のクチコミ評判も、

全体の印象としては良い評判のほうが多いようですね。

 

お風呂上がりに使っています

子どもが自分から塗れるようになりました。

敏感肌の子だからアトピッグに出会って良かったです。

 

パッケージが可愛くてお気に入り

パッケージが可愛いから子供の食いつきがすごい。

ワセリン配合の泡がふわふわで、こだわりを感じました。

伸びが良くて、すっと肌になじみます。

私自身が敏感肌なので、ベタベタのクリームが苦手でしたが、

アトピッグはしっとりなのにサラサラですよ。

子どもと毎日一緒に使いたい商品です。

 

全身に使えるのがうれしい

たてにしっかり振って出すと、もこもこの泡が!

伸びが良いので、少し出すだけでOKですよ。

たくさん出したくなっちゃうけど注意してくださいね。

子どもが泡に興味持ってくれて、ラクに塗れるようになりました。

上記のような良い評判が多く見られましたね。

 

気になる製品の副作用はどうなの?

アトピッグは、徹底した衛生管理のもと、

国内の工場で生産された商品です。

厳選した成分を使用した、

肌にやさしい処方になっています。

 

心配な方は、セルフパッチテストで

肌の状態を確かめてから使用してください。

使用可能な年齢は、生後3ヶ月頃から、

大人までで幅広く使用できます。

 

薬を飲まれている方は、

かかりつけ医と相談してから使用してください。

また、アトピッグは妊娠中や授乳中でも使えるスキンケア用品です。

肌に異常を感じた場合は、使用を中止してください。

 

使用中に腫れや赤み、

かゆみや刺激を感じたら使用を中止して、

専門医に相談することをおすすめします。

 

これは、どの医薬品、

医薬部外品にも言えることですね。

 

アドピックの成分について解説

やはり使う前に成分くらいは知っておきたいものですよね。

薬学に詳しいかたなら見ればすぐわかるでしょう。

 

<ワセリン>

皮膚の乾燥を防ぐ働きがあり、肌をやわらげてすこやかに保ちます。

アトピッグには、プレミアム純白ワセリンを配合しています。

赤ちゃんから大人まで使える、副作用が出にくい成分といわれています。

 

<プロテオグリカン>

プロテオグリカンは糖たんぱく質のことで、体づくりに欠かせない成分です。

肌にハリやうるおいを与えます。

カサカサやムズムズしたかゆみには欠かせない成分です。

プロテオグリカンは、美肌サポートにも役立ちます。

 

亜鉛

肉類や魚など動物性食品に含まれるミネラルで、健康維持に役立つ成分です。

乱れたカサカサ肌を整えて、キメの整った肌へとサポートします。

 

加水分解卵殻膜>

アミノ酸ヒアルロン酸コラーゲンが豊富に含まれています。

肌にうるおいを与えて、なめらかな肌へ導きます。

また、みずみずしい肌の印象を与えてくれる成分です。

 

セラミドNP・セラミドAP・セラミドNG>

美肌サポート成分で、しっとりなめらかな肌の印象を与えます。

うるおいをキープして、キメが整ったふっくらした肌へとサポートします。

 

以上が主成分になっているようですね。

 

使い方についても、購入後の説明書があるようなので、

そちらを参考にして頂ければ良いと思います。

 

f:id:star369:20211112191031j:plain

お得なキャンペーン情報について

アトピッグをお得に購入するには、公式サイトがおすすめです。

公式サイトの定期コース申し込みで、悩みを解決しましょう。

 

初回購入特典として、

アトピッグの情報満載の可愛い絵本のプレゼント付きです。

毎月1本アトピッグが届く便利な定期コースです。

買い忘れの心配がありませんね。

 

ふわふわ泡のアトピッグの定期コース申込みで、

大切なお子様の肌を守り笑顔の毎日を過ごしましょう。

 

アトピッグのクーポン

公式サイトでは、

アトピッグの定期コース申し込みの際に使える、

お得なクーポンプレゼント中です。

 

1日100名様限定で、

定期初回の割引率がさらにアップする300円クーポンですよ。

クーポン利用で、初回は通常44%OFFの2,970円のアトピッグが、

なんと!50%OFFの2,640円でスタートできちゃいます。

 

ふわふわ泡で肌を守るアトピッグが気になっている方は、

初回300円OFFのクーポンゲットがおすすめです。

 

公式サイトの定期コース申し込みなら、

お試し感覚でアトピッグ試せる、

【30日間返金保証制度】が利用できます。

 

お子様の肌に合うか不安な方も気軽に試せそうですね。

詳しくは公式サイトをチェックしてみてくださいね。

 

アトピッグの定期コースは、定期回数の縛りがありません。

1回の購入でも、いつでも解約可能な定期コースになります。

これはうれしいですよね。

 

 

追伸

アトピッグは、お子さんの肌の悩みを早く解決したい、

敏感肌カサカサ悩みに役立つスキンケア用品ですね。

刺激を与えずにやさしいフワフワ泡が、肌にうるおいを与えて整えます。

 

クリームだと嫌がっていたのに、

アトピッグならよろこんでつけてくれると評判のようですよ。

お子さんも、ニッコリ楽しくケアしてくれます。

 

アトピッグは、デリケートな肌に刺激を与えないよう、

やさしく保湿できる処方にこだわりました。

 

お子さんのカサカサ敏感肌のツライ悩みを解決して、

家族みんな笑顔で過ごしましょう。

 

Amazonや、楽天などには売ってないものなので、

下のリンクからホームページでお申込みが出来ます。

 

アトピッグ

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

種類別アーカイブの中の記事にも美容や健康に関することを色々書いていますので、

よかったらこちらの青文字をクリックして、もう1つだけ見て行ってください。