美容健康クラブ~生活習慣が気になる方へ

生活習慣が気になる方向けに役立つコラムをお届けしていきます。

美容についての悩みは尽きない?美容整形クリニックの選び方は?

f:id:star369:20220214163656j:plain

※当ブログで使用している画像、肖像モデルについては、全て著作権フリー画像サイトから
 独自にダウンロードしたイメージに近いものを使用しているものになります。

 

こんにちは。

美容健康クラブ~生活習慣が気になる方への

コラムを書いているにっしーです。

 

今回のコンテンツ記事では、

皆さんも一度は耳にしたことのある、

美容整形の分野について、

美容についてどんな悩みがあるのか、

美容整形クリニックの選び方、

施術前の相談方法などを

私が独自に調査したことを

解説していきましょう。

 

美容についての悩みは尽きないのか?

f:id:star369:20220214163918j:plain

美容についての悩みというのは誰しもが、

少なからず、コンプレックスを持っているために、

見栄えを良くしたいと考えることがあるでしょう。

 

特に全身脱毛、シミ、シワ、わきが、AGA、

美容整形でのカラダのパーツ、顔、歯列など

個々にきれいにしたいと、

悩みを抱えている人は多いと思われます。

 

見た目が違えば、印象も大きく変わりますよね。

そういうふうに感じているひとが、

今、美容整形に通うおうと、

計画している人も増えているようで、

やはり美容の悩みというのは尽きないようですね。

 

美容整形で人気の施術は?

f:id:star369:20220214164534j:plain

施術についての人気の部位としては、

やはり年代別で、気になる部位も変わるので、

その人気の施術も20代のひとと、40代のひとでは、

かなり違うようですね。

 

私が独自調査した結果では、

美容整形での施術部位別に人気の順位をつけると、

  1. 鼻先をシャープにしたい
  2. 毛穴を目立たなくしたい
  3. 目を大きく見せたい
  4. 歯列、歯を白くしたい

この4つが代表的のようですね。

5位から下は、目を二重にしたい、

フェイスラインを細くキレイに

すっきりさせたい、ヒアルロン酸注入、

などがありましたね。

 

美容整形での失敗ってあるの?

f:id:star369:20220214164613j:plain

これが一番、誰にも知らされることが、

少ないことかと思いますね。

手術をして失敗だった例として、

韓国の無許可美容整形で失敗して、

有名になったフーセンおばさんでしょう。

 

美容整形をやりすぎ、顔の見た目も腫れあがり、

原型をとどめていないほどヒドイありさまだったのは、

知っているひとも多いでしょう。

 

ですが、日本国内においての美容整形は、

海外よりもちゃんと保証もあるので、

その辺は安心して大丈夫と言えると思います。

 

但し、美容整形にハマり、

色んな部位を追加でやりすぎるよりも、

自分自身の心をしっかりと持っていることが一番大切でしょう。

 

美容整形に限らず、
美容に自己投資することは意味がある?

f:id:star369:20220204174650j:plain

これは個人の主観にもよるところもあるでしょう。

ですが、見た目のビジュアル的なところで、

キレイになったら、誰だって自信が持てますよね。

 

そういう意味でも美容に自己投資することは、

とても有意義なのではないかなと思いますね。

 

男性も女性も、キレイにしておくことは、

悪いことではないと思います。

 

美容整形について相談できる窓口なんてあるの?

f:id:star369:20220214165201j:plain

あります。

ちゃんと無料で、

相談に乗ってくれる窓口を私が発見しましたので、

リンクを貼っておきますね。

美容医療相談室
アフィリエイトリンクではありませんのでご安心ください。)

 

この美容医療相談室では、

各種の美容整形についての各種相談、

クリニックの選び方などを相談できるサイトです。

 

これだ!と一発で美容整形クリニックを選ぶ前に、

一度このサイトで、相談してから、

知識を入れて、決めても良いのではないでしょうか。

施術の価格も部位ごとにそれなりにしますよね。

慎重にお店選びもしていきましょう。

 

次の記事では、

美容整形クリニックをご紹介しますね。

ご興味ある方は、次の記事もご覧くださいませ。

 

他にも、美容に関する情報、

美容系のお店を多数ご紹介しております。

そちらもアーカイブ一覧の中から、

気になった記事があればご覧くださいませ。

 

最後までお読みいただきありがとうございます。