美容健康クラブ~生活習慣が気になる方へ

生活習慣が気になる方向けに役立つコラムをお届けしていきます。

クレアクリニックの女性専用医療脱毛について詳しく解説

f:id:star369:20211203170541j:plain

※当ブログ記事で使用している、画像、及び、肖像は、実際の店舗とは何ら関係はありません。
 全て、著作権フリー画像サイトより引用したもので、イメージに合うものを選んで使用しています。

 

 

こんにちは。

美容健康クラブ~生活習慣が気になる方への

コラムを書いている、にっしーです。

 

感染の新しいオミクロン株が発見されてから、世間では驚きと、

まだ感染あるのか!の声が聞こえて来そうですね。

そんな事にも関係なく、美容業界は、まだまだ盛り上がっているようですね。

 

私が推奨する、数々の美容脱毛のお店をご紹介記事にあげてきたのですが、

今回は東京に2店舗ある医療レーザー脱毛のクレアクリニックさんについて、

どんな施術をしているのか、口コミ評判についてもご紹介していきましょう。

 

クレアクリニックってどんな特徴のお店ですか?

f:id:star369:20211203165847j:plain

クレアクリニックでは、

新宿に本院、渋谷に分院を構える女性専用の医療脱毛クリニックになっております。

 

他店よりも、全身脱毛のプランが充実しており、

顔・VIO込みのプランはもちろんのこと、

自分で好きな部位を組み合わせられる「Myセレクト全身脱毛」もあります。

 

そして、施術中には、アロマを焚いていたり、

脱毛後の仕上げに、本場インドのアーユルヴェーダのオイルを使ったりするなど、

医療クリニックなのですが、エステサロンのようなサービスが受けられる点も、

女性にとても人気のサービスもあるようですね。

 

  • 「気になる効果はどうなの?」
  • 「表示されている金額以外にお金はかからない?」

 

上記のような疑問を持つ方のために、

この記事ではクレアクリニックさんのことを解説していきましょう。

 

クレアクリニックの6つの医療脱毛の特典とオプションについて

f:id:star369:20211203170051j:plain

以下のものが追加料金なしで利用できるようになっています。

  1. 初診、再診、診察料
  2. カウンセリング、テスト照射
  3. トラブル発生時の処置料、治療薬
  4. 照射漏れの再照射
  5. 個人用電動シェイバー(お客様個人専用)
  6. KAMAアフターケア

これなら施術を始める前から終わった施術後も、

肌トラブルがあったとしても安心ですよね。

剃毛する電動シェイバーもひとりに1つ用意してくれるのも、

感染症対策としても、他の脱毛の店には無い、とても良いサービスですよね。

 

オプションとしては?

オプション :・痛みを軽減する表面麻酔 1部位
⇒(例)VIO1回 
・背面以外の剃毛を忘れてしまった場合の剃毛料金 1部位
・顔脱毛後の美肌パック 1回
※追加オプション価格についてはホームページでご確認くださいませ。

 

予約から施術まではどんな感じなの?

では、クレアクリニックのお店での一連の流れを見ていきましょう。

 

①お店では、先ずはじめに電話、WEB予約で予約を受け付けています。

クレアクリニックWEB予約はここ

 

②そして、店舗に出向いて、問診票(アンケート用紙)を書いて、

脱毛の仕組み、脱毛についての質問などを

医療脱毛専門の女性医師とカウンセリングスタッフが対応してくれます。

 

③そして施術の際には、何をするのかをお伝えして、

痛みの具合も、その都度確認しています。

脱毛施術をする方への負担が少ない脱毛マシンによる施術も、

安心材料のひとつになりますよね。

 

④施術後のアフターケアでは、

アーユルヴェーダオイルを使用したアフターケアを行っています。

施術完了後に、スタッフが肌状態をチェックして施術終了になります。

 

レーザー脱毛って痛いの?

従来のレーザーに比べて、

クレアクリニックでのライトシュアデュエットは、吸引システムにより、

かなり痛みを軽減させる事が出来るようになったとの記述がありましたね。

 

ですが、部位によっては、痛みを感じる部分もあるようなので、

痛みに弱い方、敏感なは、機械の変更、麻酔の処置などもありますので、

事前に相談しておきましょう。

 

脱毛出来ない部位はあるの?

粘膜以外は、ほぼ照射が可能ですね。

火傷のリスクがある濃い黒子や、あざなどがある部分は、

照射を控えさせて頂く場合がございますので、

お肌のご相談もお気軽にできますよ。

 

クレアクリニックはどこに店舗があるの?

クレアクリニックは新宿本院渋谷に店舗があります。

 

店舗の詳細はホームページでご確認くださいませ。

 

 

気になるクレアクリニックの口コミ評判は?

f:id:star369:20211203170142j:plain

口コミ評判についても、かなり調べてみましたが、

詳しい口コミは少ないですが、悪く書いている口コミ評判はあまり見受けられません。

 

私が、様々な脱毛のいお店をご紹介してきていますが、

やはりお店の雰囲気や、スタッフの対応など、

無料カウンセリング予約して、自分自身で実際に店舗に行って感じてみないと、

わからない部分は多いかとおもいますね。

 

感じ方、受け取り方は人それぞれ価値観も違います。

実際にホームページで無料カウンセリング予約して、

どんなサロンかをご自身で体感してみてはいかがでしょうか。

 

 

支払い方法は?

一括払いでご希望の場合、現金またはカードとなります。

尚、カードはVISA、MASTER、AmericanExpress、JCBの取り扱いとなっております。


分割でご希望の場合、医療ローンのご用意がございます。

医療ローンはカード分割より手数料がお安い為、

分割でご希望の場合にはお薦め致します。

 

さらに医療ローンの種類によっては、

Tポイントもお付けすることが可能ですのでお持ちでしたらご提示ください。

医療ローンには審査が必要となりますので、

ご希望の場合はご予約の際にお伝えください。

患者様に合わせたご決済方法をご提案させていただきます。

 

これなら支払い方法も困ることは無いように思いますね。

しかもTポイントまで付くとなれば、ちょっとお得感もありますよね。

 

産毛も脱毛できる?

ダイオードレーザーを使用しており、

他レーザーに比べて、産毛にも効果があると言われています。

ただ産毛の1本までもとなると、なかなか難しくなると思いますが、

6回でほぼご満足頂ける効果は出てくると思いますね。

 

 

未成年でも脱毛できるの?

毛はホルモンと密接に関係している為、

早くても思春期・成長期が終わる16歳歳位からが脱毛には最適です。

 

それ以前にに脱毛をしても、

体毛の成長も整っていないため、脱毛効果も満足頂けないことも多く、

クレアクリニックでは基本的には16歳以上としておりますが、

最近は、様々な成長が年齢より早まっている傾向にあり、

早い段階から体毛で悩まれるお子様も多くいらっしゃいます。

 

その悩みが学校生活の妨げにならないよう、当院では親権者様の同意のもと、

痛みの少ないクレアクリニックでの脱毛が可能となっています。

 

お悩みが深刻なコンプレックスになる前に、

美しさから有意義な生活を送れるよう全力でサポートさせていただきます。

未成年者様(20歳未満)が施術を受ける場合においては、

必ず親権者の同意書が必要となります。

親権者様に必要事項をご記入の上、ご来院の際にお持ちください。

 

クレアクリニックでは、無料カウンセリング予約を受け付けています。

 

お気軽にカウンセリングを受けてみて、

自分が納得できるお店かどうかを実際に目でも、

空気でも感じてみてから、決めるのも良いのではないでしょうか。

 

クレアクリニックの無料カウンセリング予約は下のリンクから、

ホームページで行えます。

 

クレアクリニック無料カウンセリング予約

 

 

他にも様々な美容、脱毛に関する記事を書いていますので、

あと1つだけ種類別アーカイブの中から見て行ってくださると

めちゃくちゃ助かります。

どうぞよろしくお願い致します。

 

最後までお読みいただきありがとうございます。♪