美容健康クラブ~生活習慣が気になる方へ

生活習慣が気になる方向けに役立つコラムをお届けしていきます。

マリアクリニックの医療脱毛はどういうものなのかを詳しく解説!

f:id:star369:20211125181155j:plain

※ブログ記事掲載画像、人物画像については実際の店舗とは何ら関係はありません。
全て、私が各フリー画像サイトから選んでダウンロードしたイメージ画像を使用しています。

マリアクリニック

 

こんにちは。

美容健康クラブ~生活習慣が気になる方へのコラムを書いている、

にっしーです。

 

 

 

冬も本格的になり始めている今、感染拡大の中でも

美容業界はまだまだ盛り上がっているようですね。

美容にも脱毛が注目されはじめていて、

脱毛クリニックや脱毛サロンなど、

女性も、男性も美容脱毛のお店が、各地に進出しているようですね。

 

今回はその美容脱毛の中でも、少し違ったタイプの脱毛クリニックを

ご紹介させていただきましょう。

 

マリアクリニック(医療脱毛)はどんなクリニックなの?

では、早速どんなクリニックかを解説していきましょう。

 

マリアクリニックは全部で、

新宿・町田・横浜・大宮・那覇の全国5院あります。

 

マリアクリニックは、

これまで長年にわたり各エリアの皆様にご愛顧いただき、

医療レーザー脱毛・わきが治療の分野を中心に、

確かな実績と評価を築いてまいりました。

 

マリアクリニックで使用している脱毛マシンについては、

アレキサンドライトレーザー「ジェントルレーズ」と、

ダイオードレーザー「メディオスターNeXT PRO」の、

2種類の最新レーザー機器を使い分けて脱毛施術を行っています。

 

私も数々の脱毛のお店のマシンを調べてきてはいますが、

聞きなれない脱毛マシンですね。

実際どんな施術をしているのか、みていきましょう。

 

どんな感じの施術をしているの?

 

人によって異なる肌質・毛質に対応し、

敏感肌や色黒肌でも脱毛の効果をしっかり感じていただけます。

一人ひとりに合わせた、

オーダーメイドの医療脱毛をお届けする当クリニックが、

永久脱毛を目指すあなたを応援します。

 

  • 初診料無料
  • カウンセリング無料
  • 肌トラブル時の追加治療・お薬代無料

と、こんな特典もあるようですね。

 

他のサロンやクリニックはどうかという比較までは言いませんが、

これは施術前、施術後にも良いサービスですよね。

 

アフターケアのお薬代追加が無料なのはGOODなところですね。

 

脱毛プランはどんなのがあるの?

f:id:star369:20211125181926j:plain

 

プラン(セット)にはいくつかあるようなので、見ていきましょう。

価格については都合あって、この記事には載せられないので

マリアクリニック のホームページにてご確認くださいませ。

 

お試しプラン

お試しプランには、

両脇、鼻下、両ヒジ下、両ひざ下

上記の4つの部分の各プランがあり、

お試しプランの場合は1つの部位のみの選択になっているようですね。

 

気になる支払い方法についても、分割プランなどもご用意があるとのことです。

 

部分脱毛のお試しより、

やるならガッツリ本気で全身脱毛をしたいひと向けのプランとして

やっぱり全身脱毛プランというプランもご用意があります。

 

全身5回セット

全身5回セット+VIO 5回セット

このセットの部位としての範囲は、

両わき、ヒザ上下、ひじ上下、両ひざ、ヒップ、

乳輪部、手(甲指)、脚(甲指)、おへそ周辺、

となっています。

 

そして!今、全身脱毛プランに、新プランが登場!

全身脱毛ライトプラン 5回セット

脱毛ライトプランの部位として、

 

基本パーツ

両わき、ヒザ上下、ひじ上下、両ひざ、ヒップ、

乳輪部、手(甲指)、脚(甲指)、おへそ周辺、

 

上記の部位とプラス、

 

選べるパーツ部位

胸部・腹部 or 背中上・背中下

 

これらが、全身脱毛ライトプラン5回セットになっています。

 

他店サロンからの乗り換え特典もあり!

医療脱毛 項目 エステ脱毛
レーザーの出力が高いため、
短期間で完了
通う期間 毛根を破壊出来ない為、
長く通い続ける
脱毛 効果 抑毛
通院回数は少ない 回数 通院回数が多い
すぐに適切な治療が出来る 肌トラブルの場合 医療行為が行えないため
適切な治療が出来ない
毛根・毛乳頭を破壊出来ます 脱毛の仕組みの差 毛乳頭を破壊出来ない

上記の表を見る限りでは、

どう見ても医療脱毛の方が、

期間、料金、安心感、全てが上回っていますよね。

 

マリアクリニックはどんなひとが向いているのか?

f:id:star369:20211125182000j:plain

 

短い期間で脱毛施術を完了させたいイメージがあるひとには良いクリニックでしょう。

通常、約1年かけ、5~6回、で施術完了。

医療レーザー脱毛だからこそですね。

 

またスタッフの対応においても、

ひとりひとりのコミュニケーションも大切にしているというコンセプトもあるので、

脱毛のケアや、施術のときの安心感を大切にしたいと思うなら

マリアクリニックは良いと言えるでしょう。

 

前述にもありますように。

初診料、再診料、肌トラブルの時の薬代、

レーザー照射の打ち漏れ時の再照射は無料になっています。

 

店舗の立地も駅から通いやすい徒歩5分圏内のため、

仕事帰り、また買い物帰りに立ち寄ることも簡単にできますね。

 

無理な勧誘はしていないとのことなので、

安心して無料カウンセリングを受けられるでしょう。

 

マリアクリニックの口コミ評判は?

f:id:star369:20211125182051j:plain

 

クチコミ評判についても、様々な書き込みを確認しましたが、

割と評判も上々のようです。

悪い口コミはあまりなかったですね。

 

また店舗での施術や対応については、感じ方に個人差があるため、

必ずしも、クチコミ評判が正しいとも言い切れない部分もあるでしょう。

参考までにSNSなどを調べて見てもいいかもしれませんね。

 

店舗はどこにあるの?

横浜

新宿

町田

大宮

沖縄

以上の5店舗になっています。

 

 

どんなお店なのかも含めて、

話を聞きに行くだけなら、料金は発生しませんので、

まずは無料カウンセリングを受けることを決めたら、

下のバナーからホームページでご予約ください。

詳しくはホームページで。

 

 

ページを閉じる前にちょっと待ってください!!

他の脱毛に関する記事、健康に関する記事も書いていますので、

種類別アーカイブの中から、あと1つだけ見て行ってください。(^^)

よろしくお願いいたします。

 

最後までお読みいただきありがとうございます。