美容健康クラブ~生活習慣が気になる方へ

生活習慣が気になる方向けに役立つコラムをお届けしていきます。

ウィクリニックの医療脱毛の効果・口コミ評判について詳しく解説

f:id:star369:20211122170517j:plain

※このブログ記事での画像、肖像モデル写真については、
 全て著作権フリー画像サイトからダウンロードしたものを使用しています。
    

 

【ウィクリニック】

 

こんにちは。

美容健康クラブ~生活習慣が気になる方への

コラムを書いている、にっしーです。

 

今回も、また気になる女性専用の医療脱毛サロンを調査してきました。

この感染拡大の中、脱毛美容業界は、

まだまだ盛り上がっているようですね。

 

私が調べました、今回の【ウィクリニック】の口コミ評判と

どんなお店で、どんなひとに向いているかを詳しく解説していきましょう。

ホームページを見ると、プレゼントキャンペーンもやっているようですので、

その部分も併せて書いていきますね。

 

ウィクリニックはどんな特徴の医療脱毛サロン?

f:id:star369:20211122170132j:plain

 

ウィクリニックでは、

医療脱毛をはじめとする美の領域に特化したクリニックになっています。

首都圏に3院を展開しており、今後もさらなる拡大を見込んでいるようですね。

 

リーズナブルな料金体系になっているので、

「こんなに安いならウィクリニックに通ってみようかな」と考えている方には

とてもおススメでしょう。

 

脱毛のプランはどんなのがあるの?

  • 全身脱毛プレミアム    
  • 全身脱毛スタンダード    
  • 全身脱毛ライト

この3つのプランが主体になっているようですね。

全身脱毛プレミアムは、

顔とVIOを除く全身をくまなく脱毛できるおすすめのコースです。

 

全身脱毛スタンダードは、

全身脱毛ライトの施術箇所に1パーツをセレクトできるコースです。

 

全身脱毛ライトは、

ひじ下・ひざ下(それぞれ前面のみ)、背中上部、脇のみなので、

物足りないと感じる方もいらっしゃるかもしれません。

 

プランの詳しい料金については、

下のリンクからホームページで見れますのでそちらでご確認くださいませ。

 

 

口コミ評判についてはどうなの?

f:id:star369:20211122174410j:plain

施術されている過半数のお客様さまにおいては、

全身脱毛プレミアムの8回コースを選択しているという口コミがありましたね。


全身脱毛プレミアム8回コースの料金もホームページでチェックしておきましょう。顔・VIO以外とはいえ、8回約22万円ほど、医療脱毛としてはリーズナブルですね。

 

良い口コミ評判がわりと多い感じでした。

スタッフの対応であったり、施術サービス面など、

ひとによって感じ方が違いますし、予約の取り易さなどは、

個人の都合や、個人差もあるので、

そこは実際の店舗で、無料カウンセリングを受けてみた方が良さそうですね。

 

実際の口コミ評判についても割と上々のようです。

 

気になるカウンセリング診断はどんなものなの?

f:id:star369:20211122175328j:plain

カウンセリングルームは完全個室になっています。

1人で訪れたとき、プライバシーが守られるようにコンパクトな個室で、

友人や、家族などと2人以上で訪れた場合では、

広いカウンセリングルームに案内してもらえます。

 

初めてサロンに訪れたとしても、カウンセリングルーム内で、

スタッフがわかりやすい料金プランの説明や、

施術箇所の説明ファイルが用意されていて、

詳細な説明を受けながら、自分の目で確かめながら、

お話を進められるようになっています。

 

施術が終わったあとは?

実際の施術後に、パウダールームの利用も無料で出来るようになっています。

女優ライト付きの鏡、無印良品のスキンケアセットも完備しています。

これは女性にとっては、うれしいサービスですよね。

 

施術後のアフタフォローも万全のようです。

 

ウィクリニックはこんなひとにおススメ

ウィクリニックをおすすめするひとは、

「痛みに弱い方」

「とにかく安く医療脱毛を受けたい方」

こんな方が向いているでしょう。

 

ウィクリニックの脱毛機は、痛みを感じにくい仕組みになっているので、

「痛いから医療脱毛はちょっと……」と

ためらっていた方も安心して施術を受けられそうですよ。

 

価格にもこだわりたい方にもおすすめできます。

ウィクリニックは医療脱毛界では、

かなりリーズナブルな料金設定となっているようですね。

 

ウィクリニックの店舗どこにあるの?

  • 銀座院
  • 吉祥寺院
  • 大宮院

以上の3店舗となっています。

 

ウィクリニックは、

医療脱毛業界の中でもリーズナブルな価格設定のクリニックと言えるでしょう。

ウィクリニックの料金や痛みの程度、

施術の流れも無料カウンセリングを受けてみて実際に聞いてみてはいかがでしょうか。

 

ウィクリニックを検討している方はぜひ参考にしてくださいね。

 

価格設定の他、院内の雰囲気、パウダールームなども口コミ評判も良いようですね。

私が調べたところ、シェービング代が別途かかってしまう点は残念ですが、

リーズナブルな価格設定を実現しているので、そのあたりは十分カバーできそうです。

 

施術のおすすめ、人気コースは、

全身脱毛プレミアム8回コースでしょう。

オリジナル開発の高い効果が期待できる脱毛機だから、

4回目に脱毛効果を実感する方が多いそうですね。

 

顔やVIO込みだとリーズナブルな料金設定なので、

お値段にこだわりたい方はぜひウィクリニックを検討してみましょう。

 

今、施術を申し込むと、

リフトアップ治療とHIFU1回プレゼントキャンペーンを

行っているようなので、要チェックですね。

 

先ずは無料カウンセリングを受けて、

自分に合うかどうかをみてみましょう。

お申込みは下のリンクから。

 

【ウィクリニック】

 

他の脱毛系の記事でも、色んなお店の紹介もしていますので、

比較検討したい方は、種類別アーカイブ美容のところから

記事を選んであと1つだけ記事を見て行ってください。

よろしくお願いいたします。

 

最後までお読みいただきありがとうございます。