美容健康クラブ~生活習慣が気になる方へ

生活習慣が気になる方向けに役立つコラムをお届けしていきます。

2021-10-08から1日間の記事一覧

髪のお手入れについて、正しいヘアケア方法は?どうやるのかの部分を詳しく解説。~その3~

髪のお手入れについて、正しいヘアケア方法は?どうやるのかの部分を詳しく解説。~その2~の続き <ツルツヤな髪にしたいひとば、お風呂上り直後が最も重要なことについて> 髪のツルツヤ感を出したいならば、 入浴後や、寝る前もヘアケアを念入りにやりま…

髪のお手入れについて、正しいヘアケア方法は?どうやるのかの部分を詳しく解説。~その2~

髪のお手入れについて、正しいヘアケア方法は?どうやるのかの部分を詳しく解説。~その1~の続き <間違いだらけの入浴中のヘアケア方法> 皆さんが、普段から何となく洗っていたり、 忙しいと、ちょっと雑に扱っていたり、やりがちですが、 子供の頃のよ…

髪のお手入れについて、正しいヘアケア方法は?どうやるのかの部分を詳しく解説。~その1~

こんにちは。美容健康クラブ~生活習慣が気になる方へのコラムを書いているにっしーです。 今回は、やや女性向けの記事になりますが、 男性の方も話題、雑学として、 知っておいてもらいたい髪のお手入れの話題になります。 皆さん、髪のお手入れ、これから…